なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 田嶋春にはなりたくない」空気読めない大学生、田嶋春は、サークルのメンバーから仲間はずれにされていたが、空気読めないゆえにそれにきづくこともなく、今日もマイペース。いままでの白河三兎さんみたいな毒が感じられなかったけど、なかなか面白かった。これも日常の謎
  • 私の少年(1) (アクションコミックス(月刊アクション))」ひとりで生きている三十歳のOLが、公園で出会った美少年。彼は、家庭的に恵まれない環境のようだったが……。いまのところ、危険なことは起きていません。キレイな絵柄で魅せるところがうまい。おすすめー。……とおもったら、この人もBL出身か!BL出身の小説はあまり合わないことが多いんだけど、マンガはほんとにぐっとくることがおおいなー。