なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 屋上で縁結び (集英社文庫)」再就職できずに悩んでいた女性が、隣のビルの神社にお願いしたところ、そのビルの会社に就職できた。御礼参りしていたところに出会ったイケメン神主さんと……。と書くと、リア充っぽいけど、そんなにとんとん話は進まず、ゆっくりゆっくりなので、楽しく読めました。
  • ぐるぐるの図書室 (文学の扉)」図書室であなたにしか見えない張り紙が見えたら、それは不思議なことが起きる合図……。最近の図書室は週に数回しか開いていないんだなー。私そんな時代に生まれなくてよかった……きっと飢えていたに違いない。