なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 翼の帰る処 番外編 ―君に捧ぐ、花の冠―」シリーズの短編&中編集。先に読んだものもあったけど、実は忘れていたりとか。この一冊は、やはり皇妹様の威光がものすごい。まぶしい。皇妹様は今までにないキャラクターだ。ヤエトも負けてないけど、皇女は負けてる気がする(笑)。この威光は、とても「語り手」になってからといって少なくなるものではございません。まじで。ここまで出していただけでありがとうございました。次回作も楽しみにしております!

 面倒見がよい人物がいるから、そこに面倒が集まってしまうのだ。
翼の帰る処 番外編 ―君に捧ぐ、花の冠―」(妹尾ゆふ子幻冬舎コミックス)p229より

 書泉、芳林堂書店の一部店舗でペーパーありです。
 追記・書き忘れてました。作者による人物紹介が、ものすごく妹尾さん。末尾のひとことが毎回笑える。

  • ニューヨークで考え中(2)」こののんきでありそうな、でも考えてもいるみたいな雰囲気が好きすぎる。夫婦の話も楽しい。