なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 彼らが本気で編むときは、」母親が「また」家出したトモは、叔父の家に泊まることになるが、その家には同居人がいて……。おじさんがけっこう存在感なく、それ以外は面白かった。トモちんがなぜそういう決断をするかを、もう少しじっくり描いてもいいかと思いました。
  • 成田美名子アートワークス成田美名子さんは、小学生のときに出会った「CIPHER」で夢中になりました。ここから白泉社にはまったように記憶しています。「CIPHER」の緻密だけれどマンガなところも残っている絵がものすごく好きで、とても影響を受けました。グッズとかもすごく覚えています。おこずかいでちまちま買ってたんだなあ。