なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

 今日のひとりごとに読書感想を追加。

  • 彩雲国物語―白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫)」諸国漫遊記にはなりませんでした。藍州編。今回はちょっとものたりないかなぁ。秀麗脇役だし。(あまりなんもしてないような……)
  • 僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)」自分がホモセクシャルであることを自覚したのは、ある人に一目惚れしたからだった!その人と思いが通じたのもつかの間、訃報に驚き、病院に向かうと生き別れた父が死にかけていた。おじいちゃんずに育てられた高校生が、とんでもない同居をさせられる話。予想外に面白かった。今市子さんのボーイズラブはひと味違うので、読んだことない人もちょっとこれで試してみては。ほぼベットシーンはなし。ひいおいじいちゃんカコイー。まねしたくなるのもわかる。
  • マックス・マウスと仲間たち」自分を「世界一有名なネズミ」と主張しだすようになった従兄の説得のため呼ばれた女性。年上の恋人とは微妙な関係だったが、それが動き始める……。うわー、白い表紙に反してどす黒……。ネズミーランドで有名なあの方をモデルとした話です。よくこれ出版できたな(笑)。