なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)」いきなり誘拐された男子中学生は、またしてもいきなり現れた少女とともに逃げ出す。彼女は「魔法」を使う人で、あんたは「魔法の血」を持っているというが……。ううーん、ちょっと話がだらだらと長いかな。もっとショートにいけるのではないかと思ってしまいます。キャラクター設定もきまらない。デビュー作が好きだっただけに残念です。
  • バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)」短編集。出会い前が描かれることはなかなかないのでちょっと意外でした。小学生の時は同級生だったんだ……。秀吉の水着には、みんな反応しすぎでは(笑)。面白いけど。