なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

DX、フレデリカ、ティ・ティ、イオン、フェイ・イ

 思い切って3FのFOEはどうよ?と、とおせんぼしているFOEにチャレンジ。カマキリ。これもかなわぬ……。
 にっちもさっちもいかなくなってきたなあ、と思ったが、このとおせんぼFOE、誘い出すことができるのでは?と試してたら、できました!これで奥のMAPが作れる〜(^^)。
 3F奥には伐採所が一カ所と、いわくありげな扉がひとつ。うろうろしていたら、巨大な植物、ラフレシアに出会ってやば!と思ったのだが、たまたまDXのフォースゲージがたまっていて、フォーススキル、フルゲインが炸裂☆やたー、たおしたー!運が良かったなぁ。やばいときもあきらめず、スキル画面を見るが吉ですね。