なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ヤングガン・カルナバル (トクマ・ノベルズ)」腕利き暗殺者ヤングガン、小暮塵八と鉄美弓華は同じ高校に通っていたが、お互いの存在を知らずにいた。塵八は普段は目立たない漫画研究部の一員で、ちょっと女性恐怖症。弓華はあまり学校にはまじめに通っていなくて、セクシャル的な対象としては女性のみOK。一流の殺し屋の腕を持つ二人の道が交差するときがきた。おお、確かに面白い!高瀬彼方さんとか好きな人は面白いんじゃないかな。熱いところと冷めたところ、両方の感情がまぜないなところが面白く読めました。次も楽しみ。

「なにモンって……高校生の殺し屋だよ」
 そう答えた少年は、ロンに大量の銃弾を浴びせた。
「見りゃ判るだろ」
小暮塵八「ヤングガン・カルナバル (トクマ・ノベルズ)」(深見真徳間書店徳間ノベルスEdge)p9より