なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)」ほぼ女の子にしか興味の無い、まあある意味健康的な少年が世界の危機を救う勇者たちの一人選ばれたが、彼が選択した力は「スカートをめくる」力!その力が、どう世界を救うのか、みせてもらおうじゃないか、と思って読み始めましたが、おわ、見事に内容女の子への妄想ばっかり(笑)。ここまで徹底されるとそれはそれで面白いけど。「バカテス」のムッツリーニぐらいっすよ。このバカさは。しかも出てくる少年たちみんなこれだもんな〜あはは。女の子もまた都合のいい女の子だし。少年マンガぽいというか。けっこー面白かったけど、二冊読む必要はないかな。

 そだそだ。柚子先生が神様かなにかの重大人物なんだろうと勝手に思い込んでいたのだけど、フツーの人だったのか……。読み、はずれすぎ。