なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「シンデレラになれなくて」書籍化

 fuuさんによる「やさしい風」に掲載されている「シンデレラになれなくて」が、改題してアルファポリスから書籍化することが決定したそうです。
 もともと、連載していたものを読んで、はまっていた作品なので嬉しいです。基本的には少し昔の少女マンガな展開ですが、何か一味違う気がして読み進めていくうちにはまりました。男性はプロトタイプだなーと思うのですが、女の子の心情が面白く読ませてくれました。私が好きなのは百代さん。赤裸々なのに下品でないところがステキ。
 今は同じサイトの「苺パニック」にはまっています。あまりに阿呆すぎる苺たんがかわゆーて。