なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ロードムービー」「冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)」の番外編三編を収録。ということだけど、本編の登場人物を全く覚えていないので全くつながりはわからなったけど、問題なかったので、本編読んでいない方でもOK。普通に短編として読めます。おもに子供時代の話かな。長編のような切れはあまり感じられなかったけど、面白かった。特によかったのは「雪の降る道」。今の時期にとても合うことと、いろどりが綺麗。
  • 町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)」天狗のハーフの娘さんの高校生活。見事憧れの人と恋人になれたのに、いまいち友達以上になれているように見えない二人。本誌ではあらあらなことになっていますが、三巻はここまでか。あいかわらず淡々とくすくす笑えてよいです。おすすめ!