なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • さくらファミリア! (一迅社文庫 す 1-2)」救世主の生まれ変わりを自称する美人姉妹と悪魔と天使と同居することになった少年は、ユダの生まれ変わり? ものすごくライトノベルらしいストーリー展開。みんなちょっと主人公のこと好きすぎかな。好みではないので、次は読みません。
  • WONDER! 9 (ジュールコミックス)」不思議なワンコ、ワンダーと暮らす一家を中心とした家族もの。泣かせ系ではなくて、毎回話に説得力があるのが好きです。ワンダーが擬人化されることなく、あくまで犬なのに不思議なあたたかさを持っている。
  • KATANA (5) オロチ刀」襲刀とオロチ刀。対になる二つの刀をめぐる過去の話。今回は、つづきものになっています。