なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 桃のデザートには隠し味 [お料理名人の事件簿1] (RHブックス・プラス)アメリカの片田舎で行われるピーチ・フェスティバルの桃料理コンテストで夢中の女性は、死亡事故に行きあうが、それよりもコンテストが気になって仕方が無い。しかし、殺人事件が起きてしまって……。うわ、これ、コージーでない。というぐらいのラストでした。警察としてはどうしたのかなあ……。ちょっと私の好みよりはコメディ色、皮肉が薄かったのが残念。主人公は、息子が警官なのでけっこうな年ですが、新しい同居人にちょっとどきどきしたりしています。サムはちょっと都合いい男すぎかな。これで犯人だったら面白かったけど(笑)。