なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 八幡高校超常研究報告〈No.2〉すくらんぶるティー・パーティー (講談社X文庫―ティーンズハート)」超常研のメンバーはまたしてもとんでもない化け物と対決?どたばた学園SFコメディ。えーっと、このラストでいいの?(笑)えらくナンセンスな……いいけどね、ナス(笑)。ハイテンションな連打のような地の文が楽しく読めた。しかし、化け物はもうちょっと絵にしやすいものにしてあげたほうがよかったのでは(笑)。佐藤さんが困っただろう、きっと……。ちなみに、私は会長が一番好きです。なんとなく。芯の通った阿呆というか(笑)。

 ランは「学校のものは生徒のものだ」とかいってたものの、それも、ねぇ。会長なんか、「正義のため」の一点張りだし……栄は会長のいうことならすべて「いい考えですの(ハート)」だし、庵野女史はなにきいても「怒涛雷神丸は最強よ」としかいわないし、一番合戦さんたちは一番合戦さんたちで……あーっ、もうやめよう。
八幡高校超常研究報告〈No.2〉すくらんぶるティー・パーティー (講談社X文庫―ティーンズハート)」(皆川ゆか講談社X文庫ティーンズハート)p174より