なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

投票内容・雑感

 だいたい用意はしておいたんだけど、間際で「カラミティナイト」が新作じゃないと気付いてあわてて新作に「楽園まで」を追加しました。幻冬舎ノベルズで好きなの*1はあるんだけど、自分的に「ライトノベル」的によい作品、ではないかなーと思って外しました。……と思ったら、今回からルール変わったんだ。新作5・既存5までじゃなくて、合計10作品になったんですね。……まーいっか(笑)。
 なんか少女向けが少ないなー。既存は最近終わった作品優先にしてて、どうも終わりが好きじゃないのが少女ものが最近多い気がします。その中で入っている作品は、ぴか一*2なのでおすすめです。