なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 耳刈ネルリと奪われた七人の花婿 (ファミ通文庫)異世界学園コメディ。今回は劇をみんなでやることになるが……!妄想分がだいぶなくなった。そしてそして、劇がものすごくよかった……!この劇見たいよ!いろんなとこからネルリが現れるのちょー面白そう!ばらばらなみんなが少しずつ力を合わせていくところとかもよかったけど、何より劇が盛り上がった。おもしろー。ネルリらしさは薄れたかもしれないけど、その分間口を広げたかも。最初の巻を読んでダメだった人も読んでみては。で、これ、続くの?ラストの章でものすごく時間が早く進んでたけど……。