なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

 2009年下半期ライトノベルサイト杯の締めきりは今週末。
 現在のところ、上位三位が全て新作。……あ、「さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫)」が既存作品では一位じゃん。私が投票したのが上位にあるのって変な感じが(笑)。今回の投票は、ほぼ少女系だったので、ほかはまあまぎれてますなあ。
 まあ、この投票の楽しみは票数ではなく、新たなサイトの開拓だったりもするので、よいのです。
 あとは「耳刈ネルリと十一人の一年十一組 (ファミ通文庫)」が意外と上位につけてるのが嬉しかった。イロモノだけど、二巻を最高潮に面白いですよ!