なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 花姫恋芝居―白蛇に届け恋の笛 (ルルル文庫)」せっかく「運命の人」と出会えたのに、じゃあ姫修行じゃ!ということで「世直しの旅」を続けることにした香琴。白蛇の妖怪が出ると噂の湖に訪れたが、噂と伝説は大きく違っていて……。どきどきするばかりで、なーんもできない香琴たん。さすが純粋培養。姫であるからして、何も武芸を身につけず、周りの人がなんとかしてくれることに心を痛めるけれど、というところがなかなかよかった。自分的には、央良が気になります。

「お前なんて、一生俺にドキドキしていれば良いんだ」
花姫恋芝居―白蛇に届け恋の笛 (ルルル文庫)」(宇津田晴・小学館ルルル文庫)p161より