なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 都会のトム&ソーヤ(7)≪怪人は夢に舞う <理論編>≫ (YA! ENTERTAINMENT)」大金持ちの子息であるがために世間知らずだけど、ゲームをつくることに情熱を燃やす創也と、なんでか彼と友達になってしまった、フツーとはいえないちょっとした特技を持つ内人。いよいよ、二人でR・RPGをつくることになったが、ピエロと名乗る者が邪魔してきて……。ああ、このシリーズは心おきなく楽しめていいなあ。「ラノベ部」ぐらいのまったり感でありながら、内人くんのツッコミが楽しい。中学生男子が読んだらむちゃむちゃはまりそうな感じだ。