なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 金曜のバカ」恋愛短編集。タイトル作は電車の中でにやにやしながら読んでしまった。二人のバカが出会ってしまったことから、バカなことを始める話(笑)。まじでおかしすぎる。基本的には内気な男子メインなので、そういうのが好きな人にはおすすめ。恐竜オタクの彼の話もよかったー。
  • まぼろしの姫―銀杏屋敷捕物控 (双葉文庫)」旗本の娘でありながら銀杏屋敷に住まう志希に縁談が持ち上がり、志希は屋敷を去った。しかし、その相手が調査しているのは志希の母……?姫の正体とその理由はなるほどーと思った。ものすごいロマンスじゃねーか!そっち読みたいよ!(笑)この三巻で続きは出ていないみたいなのでちょっともったいない。もっと読みたいなー。