なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 丘の上の赤い屋根」地方コミュニティFMのDJをすることになった、元有名子役の現売れない俳優。彼の仮宿ボロアパートの裏の豪邸に住むのは……。うーん、なんかどっちつかずな感じで終わってしまった感が残念だった。よさげな題材を扱っていただけに残念。いつもの青井夏海さんとはちょっと違う、長編だったからかなあ……表紙はちょいサギ。もっとアラウンドサーティーな感じでした。面白かったけど、もう少し掘り下げた話の方が好きだ。
  • LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]」「恋だの愛だの」は初表紙。おめでとうございます。マンガもおもろかった。姉が不憫(笑)。「プレゼントは真珠」は召使いどもが楽しすぎる。「○禁」の上はなんだ〜!