なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ホーンテッド・ホテル―Replace (幻狼ファンタジアノベルス)」元本屋の息子が探偵事務所に入ったが、彼には不思議な能力があって……という話。ミステリかと思ったら、違うんだね!異能ものなのだね!という感じになってきた(笑)。ここでミステリ要素がちゃんと入れられたら、ものすごく面白くなりそうなのにもったいない……!幻狼ファンタジアノベルス二周年フェアのために購入したのですが、買って後悔はなしでした。イラストはもうちょっと大人向けな方がいいと思うけど、他はぐーです。BLぽさもなし。フェア対策として買うにはおすすめ。