なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「正統派なかっこいいヒーローがでてくるノベルズ」

 「正統派なかっこいいヒーローがでてくるノベルズ」という検索からいらっしゃっている方が。おそらく、最近はヘタレ男子か、もしくは女の子が主人公な話が多いからだろうと思いますが……あれ、ほんとに見当たらないね(笑)。
 えー、強いて言えば

おと×まほ (GA文庫)

おと×まほ (GA文庫)

 ……男の娘じゃん!(^_^;)でも、かっこいいんだぉ。
 あとは……
晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

 晴さんはどう見てもヒーロー!……なんだけど女の子(笑)。特に三巻のハンサムさと言ったら。
 えー、真面目に(上も真面目に考えたが)応えると、小川一水さんの作品に出る男性はなかなか正統派ヒーローだと思います。「天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)」「時砂の王 (ハヤカワ文庫JA)」「第六大陸〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)」あたりなんかいかがでしょう。
 もう、正当派ヒーローをやるんだったら、時代ものかSF、ファンタジーでないとできないかもしれませんねー……。