なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • プレゼントは真珠 第2巻 (花とゆめCOMICS)」とんでもないサドお嬢様と箱入りぼっちゃん(かなり涙もろく可愛い)のラブコメ。今回は使用人がちょっと地味でしたが、やはりこのシリーズよいですね。真珠がけっこうぼっちゃんに弱いのが痛快。
  • 夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)」祝・第三期アニメ化。今回は夏目の子供時代とか。ふびんな過去だよなあ……まああの頃はそうでも、高校生ぐらいになったらもう少し許してあげてもいいんじゃないか……あの化物のせいか。
  • 花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)」各ヒーローに焦点当てた外伝。まあ立人はおいといて(笑)、ムスターファの彼女の自殺の原因は……そうきたか……なんてこったい。ほんとに好きだったんすねえ。ムスターファと別れても、まともな人生歩めた彼女に乾杯。カールはいっそのこと、彼とつきあうもありだよね!(^_^;)