なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • エターナル・スカイ (MIRA文庫)」隣人が死人を埋めようとしているところを目撃してしまった直後に、家族を失ったキャリー。とっさにいとこの名を借りてしまうが、彼女の上司に知られてしまって……。解説にあるとおり、男らしいのに俺様ではないヒーローは実に好感が持てる……が、君社長とはいえ、そんなに会社あけていいんかい!とちょっと突っ込みたくなった(笑)。キャリーの立ち向かう姿勢は読んでいて気持ちよかった。それだけに、いとこがどんな子だったのかもっと知りたくなりました。こどものころの回想もぐっときた。
  • 花よりも花の如く 13 (花とゆめCOMICS)」恋愛で煮詰まっている憲人くん。ラストの葉月ちゃんがかわいすぎる……!そしてまたこれは凶悪な引きですなあ。次巻が待ちきれない。