なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)天乃忍さんの新刊。ツンデレ小僧と、クールっ子のラブコメ。まさかそこまで気付かないとは(笑)。天乃忍さんの過去の作品もすごく記憶にあるなあ。この話好きだった。しかし、これで続編って、大人のとこから続けるの?にしてはカットが高校生だけど……むむー。
  • 夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)」うおー。西村の話がよすぎてもだえる……!はやくアニメでやってくれ〜。ピントが外れたことを、つい夏目がやってしまうのは、ひととふれあう機会があまりにも少なかったから、というのはとても納得できます。そして、普通だったら、今までと同じでそのまま別れるはずだった、というところがまたぐっときます。