なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ネット小説

  • 「MY GOD」「裏MY GOD」雪平かなめさんによるサイトBlank Beatに掲載。友達もいない、ひとりぼっちな「わたし」は、神くんという留年している男の子と出会った。彼から、一学年上に彼女のことを「いちばんだいすきなもの」として絵を描いた人がいると聞いて……。「裏」は続編というか後日談なのですが、そっちがものすごくよかった……!もだえる感じで。主人公の女の子はとことん自分に対して否定的なんだけど、また可愛くて、神くんの執着する気持ちもわかるってものです。そして私は弟がスキー!かわういのう。傍観者の方が好きなんだよね〜。