なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • あの山越えて 19 (秋田レディースコミックスセレクション)」教師兼農家の嫁が主人公の、ほのぼの農家ライフとはちょっと違うけど、読んでいてすっきりするマンガとして気に入っています。(^^)実は、最新刊と間違えて前の巻買っちゃって(新刊の棚に合ったんだよ!!)、交換してもらった……ごめんなさい>本屋さん。家族の関係がしつこくないのが長く続いても嫌にならないポイントかなー。今回は、おかーさまとおとーさまのけんかが……くくくくだらねー(笑)。しかしこれどこまで続くのかな?私はうれしいけど。
  • 夜明けの図書館 (ジュールコミックス)」図書館のレファレンス・サービスがテーマ。絵柄があまり好みではない+ちょっと私の好みよりはいい話すぎだったのでもうちょっと、でした。まあでもこのテーマだとつい手を出してしまう……。最近こういうの多いね。