なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

アルカナ・ファミリア・その3(ノヴァルート)

 「アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版) - PSP
 ツンデレ代表にして、幼馴染兼いとこのノヴァくん。幼い頃の泣き顔ちょーかわいい!(笑)ややマザコンで、マンマにめろめろなところもよし。
 「アルカナ・ファミリア」は、全員スーツなので、スーツ好きにもいいですよね(笑)。ノヴァのようなちっちゃいこのスーツもまたよし。

「願いは自分で叶えるものだと、この身で示してみせる」
ノヴァ「アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版) - PSP

 リベルタよ……「海とジョーリィって合わねぇ!!」って事実だけどひどい(笑)。
 ちびっこ三人組はほんとほほえましくていいっすねえ。次は大人三人組にいきますか……。とりあえず、アホ従者かな……。