なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

Bullet Butlers ―銃弾の彼方― その1・(ヴァレリアルート)

Bullet Butlers (通常版)

Bullet Butlers (通常版)

http://www.asgard-japan.com/booston/03bullet/
 「あやかしびと -幻妖異聞録- portable ベスト版」がかなり燃えゲーとして好きだったので購入。こっちも想像通り、おっさんがたくさん(笑)。
 フツーにやってたら、全く攻略できなかったので、攻略記事見て挑戦。選択肢が少なくて、かなり待たされましたが……ようやくヴァレリア様からいけました。このルートは兄弟共闘があるのがかなりアツいですな!!ラスボスは兄だと思っているので、TRUE ENDにはそこが入ってくると期待しつつ、この兄弟共闘もおいしくいただきました。
 え?ヴァレリア様?あー……可愛いんだけど……なあ。やっぱり、執事としては、ご主人様の方を向いてほしいのよね……正直言って。まあ、それは最後にとっておくのがよしということで!
 キャラ的には、アッシュが一番好きかも。普通人で苦労人ということで。