なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • トマトリップ (レジーナブックス)」トマトの苗をもったまま、異世界へ来てしまった莉月。メイドをしつつ、トマトの栽培を楽しんでいたのだが、変な美形が現れて……。美少年ドS、素晴らしい! ヒーローではなく、莉月の仕える屋敷のおぼっちゃま、ライン様がすんばらしー腹黒ドSで面白かったです。
  • 赤い風花 剣客相談人3 (二見時代小説文庫)」長屋住まいの殿様が、事件解決するシリーズ第三弾。なんだろう、おとこっぽすぎない感じがいいのかなあ……どこかゆるい感じが、フツーの「ちゃんばら+捕り物」っぽい感じにならなくて、いいんだなあ。殿様が、一応食べ物のためには働く必要はあるんだけど、責任とかがない状態なのでいいのかも。人情過ぎず、美女に弱いところも楽しいポイント。そしてやっぱり爺!爺や素敵!らぶ!