なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 狐憑きの女 長屋の殿様 剣客相談人2 (二見時代小説文庫)」江戸の長屋でよろず悩み事相談のような仕事をしている元殿様。今回は狐、猫、犬と動物三昧……かと思いきや、ラストはそうきたか。これで一件落着……なのかな?殿様が嫌味でない程度になんでもできて、鼻高々ではないところが、好感度の元だろうと思います。爺には弱いしね(笑)。そして爺がやっぱり可愛らしい。もっと爺を!
  • ジゼル・アラン 3 (ビームコミックス)」何でも屋をしているジゼルお嬢様。世間知らずだった彼女が少しずつ自分で仕事をやっていけるようになったとき、一緒にいた彼がいなくなる?なんかマンガのテンポが森薫さんっぽいなあ。ほんとに。