なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 封殺鬼 クダンノ如シ 上 (ルルル文庫)」「封殺鬼―クダンノ如シ〈中〉 (ルルル文庫)」「封殺鬼 クダンノ如シ 下 (ルルル文庫)」若き女子の身でありながら、陰陽道にたずさわる神島家の長である桐子。気位が高く高慢ともみられがちな彼女が、女学校へ通うことに!?にゃー!たのしいにゃー!あの、あの桐子様がですよ!ツンデレ桐子様がですよ!!ともだちじゅうにんでっきるかな〜。てなぐあいに友達つくりまくるって、どんだけ楽しいか!でも、これシリーズ最終巻か……むー。さみしい。それぞれのカップルも、それぞれの結末がついて、さみしくも楽しませてくれました。惜しむらくは、二匹の鬼の出番がちょっと少ないことかな。今回は学園もののよさを満喫させていただきました。にこにこ。須賀しのぶさんが好きな方におすすめです。

「優しい兄というのはクセ者だという話だ」
桐子「封殺鬼―クダンノ如シ〈中〉 (ルルル文庫)」(霜島ケイ小学館ルルル文庫)p88より

「友達は役に立たなくてはいけないのか?」
桐子「封殺鬼 クダンノ如シ 下 (ルルル文庫)」(霜島ケイ小学館ルルル文庫)p97より

 最近、リサイクル本で「ホーンテッドスクールへようこそ (パンプキン文庫―出てこい!ユーレイ三兄弟)」(霜島ケイ・パンプキン文庫)をゲットしました。まさか手に入る日がくるとは……。