なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • シロシロクビハダ」化粧品の新製品を作る仕事をしている箱理。新製品の打ち合わせをしているときに、相手を泣かせてしまった。弟の万里はしっかりもののイケメンだが、祖母に結婚を反対されている。姉の今理は祖母の白塗り化粧が気になって仕方がない。うーん……もう少し一つずつのエピソードに解決というか、回答がほしかった気がする。万里の結婚相手とか、タコとかもっと裏があるのかと思ったらそうでもないし……読んでいるときはそれなりに楽しかったけど、次は読まないです。
  • さきくさの咲く頃」いとこの双子が気になる女の子の物語。あまり好みではなかった。惜しいんだけどなあ。