なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 王妃様は逃亡中 (レジーナ文庫)」王子も生まれて幸せになるはず……だったが、いきなり日本に戻れと言われたシーゼ。逃亡の技なら任せて!とダッシュで逃げ出すが、さて、次にすることは……。ファンタジー要素があるレジーナブックスは苦手なのですが、やはりこれもそんな感じでした。残念。もうちょっと、旦那や息子への愛情や執着が見えたらもう少し好感度が高かったかも。
  • 秘密 下」ゆるやかに死を迎えようとしている母親の過去には、何があったのか。このラストは上巻から予想していたので、ちょっと残念でした。デビュー作の方が好みだったかなー。当時の世相とかはよく出ていると思います。