なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

なかよし60周年・名作総選挙・コミックス復刊投票

http://nakayosi60.com/special.html
 少女向けマンガ雑誌の「なかよし」が60周年とのことで、コミックス復刊投票を行っています。
 限定された書店で、無記名投票とのこと。候補が10作品しかないのですが(最近大判が出たセーラームーン独り勝ちされても困るからかしら)、二作品でちょっと迷っています。

地獄でメスがひかる (なかよしKC)

地獄でメスがひかる (なかよしKC)

 まーでも、私の「なかよし」全盛期はあさぎり夕さんだったから、後者かなあ。前者はコミックスでしか読んでないしな。
追記・電子版の復刊投票の方が種類が多くて面白そう。