なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 紅霞後宮物語 (富士見L文庫)」元軍人の女子がなんだかんだで後宮入り、でも色気のある方向には全くいかない、コメディというほどではないけど彼女なりに楽しい日常のお話でした。
  • 貸し物屋お庸 江戸娘、店主となる (招き猫文庫 ひ 1-1)」いせいのよい言葉づかいのお庸が、思いがけず「貸し物屋」の店主になって、「貸し物」の謎を解いたりする話。お庸ちゃんがちょっといせいよすぎてひいてしまいましたが、なかなか面白かった。日常の謎まではいかないけど、それに近いところがあります。主がヒッキーなわりにはでまくりですね。