なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

Horizon Zero Dawn

 おすすめしているサイトをみてやってみたら、ほんとに面白かった。「ウィッチャー3 ワイルドハント - PS4」が好きなひとは面白いかも。こっちは女の子が主人公だけど。
 ストーリーは、機械文明が過去になった時代に、何か宗教を信じている人たちが生きていて、「機械」の狩りをすることによって生きている人たちがいる。基本武器が「弓」と「槍」で、いろんな機能やスキルを活用することによって難しいタスクをクリアしていくというもの。
 レベルがシビアで、ヘタレプレーヤーの私にはかなり難しいので、今レベル24なのに、レベル14のやつがクリアできずじたばたしている……そろそろ難易度下げちゃおうかな……。そんなにうまくやろうという気持ちがない人間なので。