なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B3>フレデリカ、DX、りんどう、フェイ・イ、ろっこう

 B3ボスは予想通り激つよだったので(前衛に対して一撃でダメージ100て……)、ろっこうくんを再び鍛えることとする。
 依頼を受けたらB3のブシドーさんたちが通してくれるようになったので、心置きなくマップ作り再開。奥はけっこうこまごまとしているのね。採取ポイント×2発見。でも誰も採取持ってない(笑)。発掘してえ……。
 と、うろうろしていたらカースメーカーのおねえちゃんに、この先に行け!といわれる。いえ、行けと言われても、セーブしてないし〜、とへっぴりごしな私たちは一旦帰還。ごめんね、でも他のボスキャラ倒してから行くわ……(プライドとかないし)。