なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)」今回も面白かった。
  • テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)」衝撃の第一部完だった話の続き。主人公は15歳に成長し、ローザンヌのためにスイスを訪れようとしていた、というところから始まります。いきなり回想だったりして、ちょっと展開が上手くないなあとか、モブキャラがあいかわらずいいかげんすぎるだろとかありますが、昔習っていた人としてはとっても興味ある世界なので楽しんで読んでいます。しかし、「おけいこごと」だった第一部とはちょっと考え方が変わってきてしまうかも。