なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

SO4クリア

スターオーシャン4 インターナショナル - PS3

スターオーシャン4 インターナショナル - PS3

 修羅場中に血迷って買ったため、長いことかかりましたがクリアしました。
 ストーリー自体は面白くなかったけど、ゲームとしては頭空っぽにしてできてよかったです。ある程度アクション要素はあるけど、経験値あげればてきとーに押してるだけでも勝てます。特にアイテムクリエイションは一番面白かった。これのためにやっているといっても過言ではないくらい。結局、コレクションが好きなんだよなあ……。
 ウェルチエンディングがほしいぐらい濃いキャラだったなあ……。クロウは話によく出てくるわりにはちょいでてきただけで終わってしまった。次は、というかもひとつやりかけのがあるんだけど、新しいゲーム買おうかな……。