なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 海が愛したボニー・ブランシェ -聖女が眠る悪の楽園- (ビーズログ文庫)」修道女でありながら海賊に恋をして、海賊船に乗り込んでいるボニパン。「世界の掃き溜め」と呼ばれる島へ出向くが……。相変わらず、ヒーローが薄いなぁ。今回は悪役もちょっと残念だったので、ぜんぶルーアが持ってってしまった感が……(笑)。ルーアはとてもいいキャラなので、もっとほしいです。
  • 神隠し」煮売り屋をしているおかめは、事件に出会うと解かずにいられない。人情ミステリ。もっと子預かり屋という職業ものなのかなあと思っていたのに、ちょっと期待と違う展開だった。人情寄り・謎解きへの情熱がちょっと動機不足で残念でした。
  • 恋の呪文 ラブラブカタブラ 1 (B's-LOG COMICS)」好きになったクラスメイトを思っておまじないを手に入れたら、不思議なことに、彼との接触が増えた。私は、魔法が使えるの……?ラブコメ・いちゃいちゃ好きならぜひに、といいたいぐらい甘かった〜。いやー、彼が彼女の三倍ぐらいは乙女なのが笑えた。おすすめです。