なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ゴーストハント(7) (講談社漫画文庫 い 14-7)ゴーストハントマンガ版の最終巻。激しくネタばれな巻なので、他の巻を全て読んでからをおススメです。(^^)前読んだはずなのに、なんでかすごく新鮮に読めた……。多分同じことを前にも言ったと思いますが、絵柄がものすっごく変わってしまったけど、作品への思いはずっと、続いていたと思います。最高のマンガ化でした。ありがとうございました。書き下ろしショート、小野不由美さんのお礼?文、DVDについていたおまけマンガが入っていました。
  • 猫絵十兵衛~御伽草紙~ 4 (ねこぱんちコミックス)」江戸時代の化け猫もの。化け猫だけでよくこれだけ書けるよなー(笑)。なんといっても、ニタとの出会いが……たまらんかった。前巻でちょっともう……とか思っていただけに嬉しい復帰でした。