なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • asin:4591130053:title」山の上に住んでいる、昔の言葉の幼子。彼の正体は……?ものっすっごっ好きっ。これは女子はものすごくつぼにくるかと存じます。緑川ゆきさんが好きな人とかにおすすめ。ひとではないものなのかどうなのか、とびくびくと付き合っていくうちに、そんなことよりも彼の魅力にやられていくさまが、絶品です。おすすめ!

「神さまとか妖精とか幽霊とか……そうだな、宇宙人とかネッシーだって、いたほうが世の中、ずっと面白いじゃないか」
asin:4591130053:title」(知野みさき・ポプラ社)p54より

 最近ポプラ社が異常に調子よい気がします。編集者がすごいのかなあ。