なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 2 外泊ですが何か? (ファミ通文庫)」男子にとりつく?「妄想少女」の姿を見ることのできるあすみ。最近友達になった利沙から、豪華ホテルの宿泊券を売りさばけと言われて、大騒ぎが始まった!利沙たんは、絶対高柳くんよりあすみの方が好きだよね!中学生だから、いろいろあっても生々しくなくて可愛らしくにまにまできます。どことなく雰囲気が「バカテス」っぽいかも。しかし、沢田の策士っぷりには恐れ入りました。そこまでやるかー。こんな男とつきあわない方がいいぜ>仁島さん。
  • (P[む]1-1)コンビニたそがれ堂 (ポプラ文庫ピュアフル)」神社のあたりにあるらしいコンビニ「たそがれ堂」。そこでは、あなたのほしいものが必ずみつかる?たぶん再読。きれいな物語が読みたい時にはぴったりなお話ばかりでした。「桜の声」もいいけど、やっぱり「あんず」かなあ……。