なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 腐男子先生!!!!! (ビーズログ文庫アリス)」サイコーだ!すげー好きだ。たまたまであった「神」が実は生徒だった、という腐男子先生が主人公……ではなく、その生徒目線のお話。イラストがちょこちょこ入っていて、この作品にふさわしい内容でした。あー、続きが楽しみじゃ〜。
  • 薔薇の乙女は神に祝福される (講談社X文庫)」ゴシックアクションファンタジー、シリーズ完結。無条件に「薔薇騎士」に好意を抱いてしまうという設定から、やたら逆ハーレム状態が約束されたシリーズですが、莉杏たんがそーゆーのに拒否感を抱いてしまい、それを貫き通せるのか……?というところが楽しいシリーズでしたが、ほんとに莉杏たんが強くなって、すさまじい(笑)。もう敵の王とか小物扱い。そして、あの人がやはり鬼のようにかっこいい……。面白かったです。