なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2011年秋新番組・期待票

 期待は原作大好きな「ベン・トー」が一番。「WORKING´!!」の前作が面白かったのでそれも。
 「境界線上のホライゾン」のEDはCeuiさんが担当するらしいのでそれを聞くまでは見ます。
 「persona4 the ANIMATION」も楽しみ。3もよかったしな。くまー!!
 BS11では、「天空のエスカフローネ」の再放送をします。まさかのトンデモ展開もとちゅうにある、おすすめ少女マンガっす。音楽も溝口肇菅野よう子さんだし。音楽のためだけに見てもいいぐらい。
 映画では、テレビ東京で10/7に「グリーン・カード」をやるー!これ、見たかったのになかなかテレビで再放送してくれなくてくやしかったんだよね〜。よいラブコメです。
 日本テレビ金曜ロードショーは、10/14〜米澤穂信さん原作の「インシテミル」をはじめとしたマンガ原作などのものを連続でやるそうです。