なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

 ちょっくら、中国に行っておりました。仕事で。
 治安のいい街だったこともあり、何事もなく。腹も平和で。いろいろおいしくいただきました。つか、「おごる文化」っていごこちわりー!私にもおごらせろー!(^^;)
 一番うまかったのは……火鍋と呼ばれる「しゃぶしゃぶ」かな。しゃぶしゃぶよりも日本での鍋に近くて、中国の人は寒くなると食べたくなるらしい。ごまだれがうまかった!羊肉もおいしく食べられました。(^^)10元(120円くらい)で食べられる食堂めしもおいしかった。
 中国茶の卸の店に連れて行ってもらって、いろいろ飲ませてもらい&購入しました。気持ち良い時間が過ごせました。
 実はこのためにPSPを買っていたのでした……充分「うたプリ」でひまつぶしさせていただきました!