なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日 (カドカワ銀のさじシリーズ)」不思議な力を受け継いで生まれたため、山の奥で育まれた泉水子。都会の学校にもようやく慣れてきたが、今日は待ちに待った学園祭。仮装にまぎれて、なにかがいる?今回、主役は泉水子でも深行でもなく、姉弟でもなく、犬だったんじゃ!(笑)ラストへの展開、もう独壇場です。泉水子も初期のような箱入りでもなくなってきて、だいぶ「ふつう」になってきただけに、奥底のどろどろとした恨みが実に真に迫っていました。それだけに、あの一言で崩れていく様が快感。しかし、そこでじらすのもまた泉水子様様。知らないうちに学園中の眼を集めてしまった泉水子が、次の巻でどうなるのか、楽しみです。