なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 偉大なる、しゅららぼん」湖周辺限定の異能を持つ一族の人間が、敵に立ち向かう話。赤い学生服って、って……(笑)。とちゅうまではかなり面白かったけど、ラスト失速気味かなー。もったいない。
  • WONDER!(15) (ジュールコミックス)」ちょっと不思議な犬のワンダーと家族の物語。困ったときのワンダー頼みですが、それでもなおフォローしきれないところがでてきてしまいます。うきゃー!17巻まで出るそうです。しかも、この厚さなのかな?すごいボリュームだけど。元々、とちゅうのエピソードをカットしまくって、15巻完結とする予定だったそうですが、ファンの人が嘆願してこういうかたちで出ることになったそうです。ありがとうございます>ファンの方、出版社の方!「WONDER!14.5巻 こぼれエピソード (ジュールコミックス)」も出てますよ〜。